 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あいしてるぜひでちゃんつばちゃん
 2007.02.06 Tue
ダッダラッダッダ ダッダラッダッダ



名古屋久しぶりだな・・・いい子にしてたか?


まあー名古屋といえば、テバサキ。


名古屋に来るといっつも食べてるけど、今日は違うんだよ…




今日の夜のつまみはー…




ダラッダッダッダッダー






ツバサキ!!!!!




              



今井、翼!




ツバサー!ツバサー!ツバサー!








っていう愛してるぜT&T妄想がテスト中に沸々と思い浮かんで用紙の裏にガリガリと書き出してました。
…消したかなあ、消したと思うけどなあ…
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
萌えのコンビニ たきツバ!
 2006.11.23 Thu
というわけでなるトモは本当にいい仕事してくれた・・・!!!あああ・・・!!!
超可愛かった超可愛かったあああはあああ・・・・!!!

とにかく翼が酔ってるのかと思うくらい饒舌でご機嫌でまーーー秀明さんにちょっかい出す出す。はーーーーーあああ可愛いぃぃぃいぃぃいたずらっこさんだなあつぁーさはー*・゚゚・*:.。..。.:*・
しかし、こうも世間のイメージと本人とのギャップがあるアイドルもすごいですな。
まあ秀明さんが王子様でキラキラでとかいうのはそうなんだけどさ!
でもまさか翼がワル・ワイルド系と思われているなんて思いませんでした。
あの!あの可愛い可愛い可愛いつぅちゃんのどこがワイルドなんだよ!
ただ色黒でヒゲが濃いだけじゃないか!そうだよ翼のワイルドな部分って言ったらそんなことぐらいしか思い浮かばない。
そういやバイト先で今度今井翼くんのコンサート行くんですよあははっていう話をしていたら「翼って一人で喋れるの?」って言われたんだっけなーー「えっむっちゃ喋りますよ、一人でむっちゃ喋りますよ、むしろお喋りですよ、一人で喋れないのはタッキーです」と答えたらたいそう驚かれました。
いやーーー世間の皆さんはまさかそんなワルでワイルドな今井翼さんがご自身のラジオで斉藤選手の似てないモノマネをかなり満足しながらやっていらっしゃるのとか、相方の滝沢秀明さんがゲストでいらっしゃった際には酒でも入ってるのかと思わせるような饒舌っぷりで「らいしゅうもぉ、きて、ほしいなっ(たぶん首かしげ気味)」なんつってみんなのタッキーのあのキレイなお顔をぐしゃぐしゃに歪ませてるなんて知らないんだろうねあああみんなそんなんで人生楽しいのかなあ私はとっても楽しいです。
いやでもしつこいようだけど、今日のなるともの翼のテンションが本当におかしかった。
触るし、褒めるし、見るし、ちょっかい出すし(主語は全部『秀明』)
「もっと見せましょうか」つって翼が秀明さんの襟下げた時の秀明さんのリアクションが嬉しそうで気持ち悪かったですとっても。
つーか二人とも私服可愛い・・・翼の私服なんじゃあれ!女性か!


さ、リピートの旅に出る前にいいともといいとも増刊号の編集をしなければ・・・・サマスノはこないだやっと編集し終わりました。名付けてひろろスペシャル。ひろろー*・゚゚・*:.。..。.:*・
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
あなたに あなたのために
 2006.11.15 Wed
そんなわけで目と目が合うたび視線を外さないことでお馴染みのタッキー&翼ですが、
ついに本日2年半ぶりのアルバム「Two you Four you」が発売されました!
昨日通常のみ地元で買ってポスターもらってきました。だからこの無駄にムーディな南国風なデザインは一体何。
そんで佐藤さんはそんとき初回を買ったんだけど、正直レディオショーが可愛いんだけどなんていうかわたしは多くをエイベックスに期待しすぎたみたい・・・。
そして今日アマゾンから初回とCD+DVDが届きました!
何で分けたかって、こちとらド田舎だからちょっくら足を伸ばさないとオリコン加盟店がないからだ よ !でもポスター欲しかったから通常だけは地元で買ったというわけです。ちなみに全部ステッカーでした。
だって何だか滝つのアルバムなんてヲタが買わなくて誰が買うんだって感じだからつい全部買わずにはいられない。そして買うなら買うでオリコン加盟店で!
という私の微々たる思いも集まれば大きな力となり、


:*・゚゚・*:。:*・『Two you Four you』アルバムデイリーランキング1位・*。:*・゚゚・*




ぎゃあああああああああああやったねみなさああああああああああん
わたしはてっきりミヒマルGTあたりに持ってかれちゃうかな・・・とばかり思ってました。
なんでこんなに嬉しいんだろうってやっぱり滝つだからかな・・・・!
あああよかったね、よかったね、頑張ったねみんな・・・


しかし予想以上にアルバム関連での露出が多くてってそれほど多くないけどtobaceとかエムステとかいいともとか、消化できてないものがあるんだけど結局消化せずにクリ魂になってるんだと思うけど。
そういや全国ツアーの詳細が出ましたが、
ぎゃああああ名古屋2days4公演って!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日の時点で日程聞いた時点では、東京と大阪がないってことにあまりの衝撃を覚えて、ちょwww福島行き決定wwwとか思ってたんだけど、
名古屋4公演もあるなら福島やめようかなあ。
結局東京の追加がありそうな気がするし・・・てゆうか12月1日締切って何。
でも最初は佐藤さんと福島一緒に行こうねって言ってたんだけど、佐藤さんの事情があって行けないみたいで・・・
わたし、遠征ぺーぺーなので、今のところバスを乗り継ぐしか方法が思い浮かばないんですけど、岐阜から福島一人旅wwwも興味あるっちゃあるし楽しそうなんだけど、東京追加のことを考えるとなんともなあ。
でも学生最後だし、行ったことないとこ言ってみたいって気持ちもあるし、あああどうしよう。つーか締切12月1日って何!
気が早いけど名古屋24日どなたか一緒に行きませんか*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
あああああのもちろんたきちゃんとつぅちゃんが仲良くしてると気持ちの昂りを感じる方で。
それか、ついにかなこさんを連れていこうかなあなんて思ったりしなかったりしたり。本命はよしこなんですけど、センチュリーから一人で帰れないとか言うしなんだよ今日青汁はタッキーと翼が飲めばよかったのにそしたら顔が近づいたのにねとか言ってたくせに!




にしてもいいとも可愛かったなああああ
はーーーーちょっとお風呂入って頭冷やしてきますってお風呂入ったらのぼせちゃうじゃない!秀明のビッグブラックバタフライ!
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
もっと情熱的に!
 2006.11.06 Mon



「いって~・・・」








 

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
パスタデートについて本気出して考えてみた
 2006.10.30 Mon
今日も今日とて超人気スーパーミラクルアイドルカップルユニットタッキー&翼に躍らされています。

そう!まるでそれはフォークに巻き取られるスパゲッティの如く!!くるくると!
畜生!みんなしてパスタパスタかっこつけて言いやがって!パスタはめん類の総称なんだよ!ところがどっこいどうだい最近の日本人はパスタ=スパゲッティみたいな言い方しやがってマカロニとかラビオリとかニョッキとかフェットゥッチーネとかその他もろもろの立場はどうなる!





まあニョッキその他大勢立場はこの際忘れるとして、つまりパスタデートとかいうこじゃれた言い方せずに、滝翼スパゲッティデートのが可愛いと思うって話。
そしてパスタに関する知識は私の与り知るところではないのでここを参照にしてください。
そうそうそんなわけでパスタデートに関して本気出して考えてみたんですけどってこんなことを本気で考えるような人間がいる世の中なんてもう終わりだと思うけれどもこんな田舎のどうしようもないジャニヲタが何を考え何を計画し何を妄想したところで世の中に何の影響も与えないことは皆さんお分かりになっていただけていると思うんですが。


今回はパスタデートというフレーズを自ら持ち出してきやがった、滝沢連合にスポットライトを当てたいと思います。
このたびの更新の目的って言ったらやっぱり今回のパスタデート報告を秀明さん自身もきっと気づいているだろう一部の(俺たちみたいな)ヲタにしてあげることだと思うんですが、
無難にもうすぐアルバムとコンサートだねっていう書き出しのあとに
「今日は何話そう!?」って白々しすぎてどうしようもないよ秀明。
お前が今日話したいことなんて一つだろう!それを真っ先に言いたくて仕方ないくせに秀明さんったら!
そんで同窓会とか取り留めのない話をしたあと突然、
「ちなみに、昨日翼と~」って 全 然 ち な ん で な い 。
『ちなみに』を付ける場合は、何かしら前の事柄に関連付けて補足や説明を行なうときに使われなければならないのに同窓会とも八王子とも何事にも因んでいない翼とのパスタデート話。いかに同窓会話が取って付けたものなのかがわかります。
そんでもって、本当はスタッフも来るはずだったとか、ドッキリ仕掛けられたとか照れ隠しなのか何なのかそういう言い訳を並べておきながら昼間から相方とパスタデートってなんだよ、
ってなんだよペロペロンチーノ秀明。
しかし締めの一文。
「あっちなみに今井さんにごちそうになりました」
いつもなら秀明さんはコーヒー一杯おごらせない男。まあそれは相手が村上信五だったからおごられたくなかったのか何なのかはわかりませんが、そんな秀明さんがよりにもよって何故翼におごってもらったのか。
私が思うに、秀明さんは翼におごらせてあげた、のではないかと考えます。
翼は秀明さんをおごってあげてとってもいい気分だったと思うの。そしてそんな翼を見て、秀明さんはより幸せな気持ちになっていたと思う。
つまり秀明さんは自分がおごられることによって翼が喜んでくれるのをわかっていたんですよそうだきっとそうだ。
パスタ二人分なんでどう高く見積もったって3000円かからないじゃあないか。
それなのに「ごちそうになった」だなんて、翼を優位なところへ持っていく秀明さんの翼を想う気持ちに私は感動の涙を禁じ得ません。
きっとその次の仕事の現場でも「今日は翼におごってもらったよ」なんて言っちゃたりしてんじゃねえの!秀明!お前は!どうしてそんなに翼が!
心から人を愛する、という意味を私は滝沢秀明さんから教わったような気がします。










はあーーーーーーーー楽しかった*。:゚+゚:。*゚+.
毎日毎日こんなことばっかり考えててすみません。でもそれがジャニヲタってもんじゃない。
あうーそういやもうハロウィン終わっちゃうからテンプレ変えなきゃ・・・でもこのハロウィン仕様のやつすんごい可愛くて気に入ってるから変えたくないなー・・・うううん


Web拍手返信とコメントレス(なるさん、あいさん、naoさん、しのひろこさん)

 続きを読む

  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
| HOME | next
